イン・ハー・シューズ

原題 In Her Shoes (2005)



Official site http://www.foxjapan.com/movies/inhershoes/

Cast
マギー:キャメロン・ディアス(Cameron Diaz )
ローズ:トニ・コレット( Toni Collette )
エラ:シャーリー・マクレーン(Shirley MacLaine )
サイモン:マーク・フォイアスタイン (Mark Feuerstein )

Director
カーティス・ハンソン








Story
誰もが羨む美貌を持ちながらキャリアも資格も学歴も無いマギー。それと正反対の悩みを持つ姉のローズ。二人は対立し、マギーは祖母の住むフロリダへと向かうが…。

感想
頭脳はいいけど、自分の外見にコンプレックスを持ってる姉と美人でスタイルはいいけど、頭の悪い妹。
そんな対照的な姉妹のストーリーです。
前半はなんだかダラダラした展開でいまいち盛り上がらなかったけど、後半で生き別れになってたおばあちゃんが出てきてからはおもしろくなってきました。
堅実で保守的な姉のマギーとちゃらんぽらんでいい加減な性格の妹ローズ。
やっぱり人間って自分にないものを持ってる人に憧れる気持ちってありますよね。。。

お薦め度  ★★★★★★★★★☆

0 件のコメント: