ファストフード・ファストウーマン

原題 Fast Food Fast Women (2000)

Amazonで購入する

Cast
ベラ:アンナ・トムソン(Anna Thomson)
ブルノ:ジェイミー・ハリス(Jamie Harris )
エミリー:ルイーズ・ラサー(Louise Lasser )
ポール:ロバート・モディカ(Robert Modica )
ジョージ:オースティン・ペンドルトン(Austin Pendleton)

Director
アモス・コレック

Story
ダイナー・カフェでウエイトレスをしているベラはもうすぐ35才の女性。
数年来の不倫恋愛に少々疲労気味。
そんなある日、彼女は暴漢に襲われている老女を救おうとして、逆にこてんぱんにやられてしまう。
しかしこの事件が、ベラにバラ色の幸運をもたらすことになる。

感想
いろんな人間の日常が垣間見れるおもしろいドラマでした。
主人公のアンナ・トムソンってパッと見は“妙”なんだけど、何故か不思議な魅力を持ってる役者だと思います。
前に観た「ブリジット」でも不思議な役をやってたのよね。
ストーリー自体はたんたんと流れていく感じで、これといったハラハラするような箇所もないんだけど、不思議と最後まで飽きずに観れると思います。

どんな人にも親切にすれば人生捨てたモンじゃないっ!ってことかなぁ・・・
ま、ある意味、これはちょっとしたシンデレラストーリーとも言えますよ。

お薦め度  ★★★★★★★★☆☆

0 件のコメント: