SNOOP DOGG boss'n up

原題 Boss'n Up (2005)


Amazonで購入する

Official site  http://www.bossnupdvd.com/

Cast
コーデ・クリストファー:スヌープ・ドッグ(スヌープ・ドギー・ドッグ)(Snoop Dogg )
シェリフ・サンディ:リル・ジョン(Lil' Jon )
トリーナ(Trina)
コーデの売春婦:サンディ・カーター(Sundy Carter )
ドミニク:カリン・ウォード(Caryn Ward )
ミント・コンディション:ラリー・マッコイ(Larry McCoy )
ホーソン・ジェームズ(Hawthorne James )

Director
ブーク・ブラウン

Story
人気ラッパー、スヌープ・ドッグ主演のブラック・ムービー。
社会の底辺でくすぶっていた一人の青年が、“ピンプ”と呼ばれる売春の元締めとして成り上がっていく姿をヒップホップ・ナンバーと共に綴っていく。

感想

最初のうちは“ヤッベ~、つまらん映画借りちゃったかっ”って思いながら我慢して観てたら、途中からだんだんおもしろくなってきました。
『ピンプは商売道具に惚れてはいけない』ってのが納得。
でも、自分がもし売春婦の立場だと仮定したら、、、やっぱしただの商売道具として扱われるのは嫌だな~~。
ま、この映画の場合は本気で惚れた自分の商売道具が他の元締めに殺されて敵を討ち、そして逮捕されてしまう。ってとこが一番いい場面ではありましたけどね。
しかし、最後に仮釈放で出てくる場面で終わって欲しかったな~。

お薦め度  ★★★★★★☆☆☆☆

0 件のコメント: