パッチギ! LOVE&PEACE



Amazonで購入する

Offcial site http://www.pacchigi.jp/loveandpeace/

Cast
アンソン:井坂俊哉
チャンス:今井悠貴
キョンジャ:中村ゆり
野村健作:西島秀俊
佐藤政之:藤井隆
ビョンチャン:風間杜夫
キョンスン:手塚理美
ホルモン屋のおばさん:馬渕晴子

Director
井筒和幸





Story
『パッチギ!』の第二弾!
感動もスケールもパワーアップして帰ってきた!
キョンジャと野村の恋愛の行方を縦軸に、アンソンと佐藤の友情と挑戦を横軸にし、変わりゆく大きな時代の荒波の中で、運命に翻弄される人々の‘生きざま’を織り上げていく。
果たして彼らの前にはどんな‘河’が横たわっているのか。
そして、彼らは乗り越える事が出来るのか?

感想
ど~なんだろ??
前半30分観てないんだけど、前作の『パッチギ!』の方が全然良かったと思う。
人物設定は同じなのにキャストが前作と殆ど違うから前作との繋がり感が全然感じられなかったし、話が現在と過去と飛び飛びになりすぎてて非常に解りづらかった。。
チャンス役の今井悠貴と藤井隆は良かったけどね。

お薦め度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: