ウェイトレス ~おいしい人生のつくりかた

原題 Waitress (2007)




Official site http://movies.foxjapan.com/waitress/

Cast
ジェナ:ケリー・ラッセル(Keri Russell )
ポマター先生:ネイサン・フィリオン(Nathan Fillion )
ベッキー:シェリル・ハインズ(Cheryl Hines )
ドーン:エイドリアン・シェリー(Adrienne Shelly )
アール:ジェレミー・シスト(Jeremy Sisto )
オールド・ジョー:アンディ・グリフィス(Andy Griffith )
オギー:エディ・ジェイミソン(Eddie Jemison )
カル:リュー・テンプル(Lew Temple )

Director
エイドリアン・シェリー








Story
田舎のダイナーでウェイトレスとして働く女性をヒロインに、突然の妊娠でわき上がる戸惑いや不安を乗り越え幸せに向かって一歩を踏み出す姿をハートウォーミングに綴る女性ドラマ。
ウェイトレスのジェナはパイ作りの天才。
彼女の作るユニークなパイは、お腹も心も満たしてくれると町の評判だった。
ところが、私生活では嫉妬深い夫アールに支配される苦痛なだけの毎日を送っていた。
同僚の友人と相談していよいよ家出を決意した矢先、予想外の妊娠が発覚、八方ふさがりの状況にすっかり絶望するジェナだったが…。

感想

フェリシティの青春のケリー・ラッセル主演映画でした。

ストーリー的には『うぅぅん。。。』
しかし、あんなに嫉妬深いダンナも珍しいよなぁ~~。
生まれてくる子供より自分を大事にしろ。なんてありえねーーっ!!
ってか、あんなダンナと別れずにいる女もどうなんだかなぁ。。。って、あたしもあんまし人の事は言えませんが・・・。

ま、最終的にはやっぱりそうなるんだな。って感じの終わり方だったので、なんかイマイチ物足りなさも残る作品でした。

お薦め度  ★★★★★★☆☆☆☆

0 件のコメント: