リトル・チルドレン

原題 Little Children (2006)


Amazonで購入する

Official site 
http://www.newline.com/properties/littlechildren.html

Cast
サラ・ピアース:ケイト・ウィンスレット(Kate Winslet )
ブラッド・アダムソン:パトリック・ウィルソン(Patrick Wilson )
キャシー・アダムソン:ジェニファー・コネリー(Jennifer Connelly )
ロニー・マゴーヴィー:ジャッキー・アール・ヘイリー(Jackie Earle Haley )
ラリー・ヘッジス:ノア・エメリッヒ(Noah Emmerich )
シーラ:ジェーン・アダムス(Jane Adams)

Director
トッド・フィールド





Story

夫のリチャード、3才の娘と共にボストン郊外の閑静な住宅街に越してきて、まだ日の浅い主婦のサラ。
ある日サラは、近所の主婦たちから好奇の眼差しを浴びる子連れの主夫ブラッドと出会って意気投合。
いつしか2人は、相手を想う気持ちを抑えられなくなっていく。
おりしもその頃街では、性犯罪の常習犯であるロニーが出所したことから、子供たちを彼から守ろうとするキャンペーンがヒステリックな高まりをみせるようになり…。

感想
サラとブラッドの関係はなるべくしてなったって感じで妙に共感出来ちゃいました。
ケイト・ウィンスレットもパトリック・ウィルソンも微妙に美人でも美男子でもない。ちゅうトコがいいのかな?
しかし、やっぱし男って全然自分のタイプの女じゃなくても平気なんだなぁ~~~。
最後のトコで、サラもブラッドも結局は家庭に戻っていく。。ってのも、『やっぱりそうなんだろうなぁ~~~』って納得の結末でした。

お薦め度
  ★★★★★★★☆☆☆

0 件のコメント: