陰日向に咲く




Official site
 http://www.kage-hinata.jp/index.html

Cast

シンヤ:岡田准一
鳴子・寿子:宮崎あおい
雷太:伊藤淳史
みゃーこ:平山あや
ジュピター:緒川たまき
モーゼ:西田敏行
ゆうすけ:塚本高史
リュウタロウ:三浦友和

Director
平川雄一朗

Story
大型台風が接近中の東京。
ギャンブルから足が洗えず、借金まみれの末に、ついにオレオレ詐欺に手を染める青年、シンヤ。
若かりし頃に売れない芸人・雷太に恋した母・鳴子の恋の軌跡を辿る女性、寿子。
25歳の崖っぷちアイドル・みゃーこと、彼女を一途に応援するアキバ系アイドルオタクのゆうすけ。
大ボラ吹きのカリスマ・ホームレス“モーゼ”に心酔し、人生を投げ出しダンボール生活を始めたエリートサラリーマン、リュウタロウ。
一見、無関係な彼らの人生が、台風の接近と共に不思議な縁に導かれるように次第に交錯していく…。

感想
TSUTAYA DISCAS のレンタルにて鑑賞。

これは、劇団ひとり原作の映画だそうで。。
予告編を見たらなんだか面白そうだったから借りてみました。。
けど、、実際観てみたらイマイチ意味不明。
ってか、予告編のコマギレ映像の方が面白かったのは何故??って感じでした。

お薦め度  ★★★★★☆☆☆☆☆

0 件のコメント: