ワイルド・ブロウ

原題 Illegal Tender (2007)


Amazonで購入する

Official site http://www.illegaltendermovie.net/

Cast
ウィルソン(ジュニア):リック・ゴンザレス(Rick Gonzalez)
ミリー:ワンダ・デ・ジーザス(Wanda De Jesus)
アナ:ダニア・ラミレス(Dania Ramirez)
若き日のミリー:ジェシカ・ピメンテル(Jessica Pimentel)
ウィルソン(シニア):マニー・ペレス(Manny Perez)
ランディ:アントニオ・オルティス(Antonio Ortiz)
チョコ:テゴ・カルデロン(Tego Calderon)
ハビエル:ゲイリー・ペレス(Gary Perez)

Director
フランク・レイエス

Story
1985年、ブロンクスを仕切る麻薬ディーラーのウィルソンは、子供の誕生を待ちわびていた。
だが、妻ミリーの出産が始まるという矢先、仲間に呼び出された彼はそこで裏切りに遭い、無残に殺されてしまう。
21年後、父の死と共に生まれ、同じ名をもらった息子ウィルソンは、大学生として何不自由ない暮らしを送っていた。
そんなある日、何かを恐れる母が突然家を引き払うと宣言する。
彼が問い詰めると、母は父の死の真相を語り始めた。

感想
WOWOW にて鑑賞

最初はよくあるドラッグディーラー絡みのギャングアクションかと思って観始めたけど、ウィルソン(親父)の死から21年後のウィルソン(息子)と母親の確執と親子愛?のストーリーに展開していった感じ。
で、結局最後は死んだウィルソン(親父)とミリー(母親)と自殺したハビエルの妹の三角関係が原因だったのか?!
つか、ウィルソン(息子)って大学まで行ってながら頭悪いんじゃないの??ってくらいに世の中を知らなさすぎでしょ。。。
父親が死んで、母親は一度も働いたことがないのに金に不自由してない。ってどう考えても普通じゃないよ。

お薦め度  ★★★☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: